遊んできました!!!!!!!!!〜ハロー東京〜

 

おはようございます。

否、もうお昼か。寝てました。月曜から悠々と。

 

7月から夏休みが使えるので、月曜休みをとりまして、

日曜日は1日まるっと遊んできました!in東京〜!!

交通費ケチった(新幹線代出すなら好きなものにお金使いたい)ので、

老体にムチを打って高速バス往復しましたよー。

いや〜安いね!高速バス!地方民にはありがたい。

そして4、5時間うとうとしてたら着いたから全然苦ではなかった!

無印の空気で膨らます携帯枕も大活躍!(中の人は生粋の無印信者)

カバーも洗えるので衛生的ぃ〜!

(お恥ずかしながらベロ垂らしながら寝てたので…。お前いくつだよのツッコミはスルー)

 

そして、交通費も節約したのでその分買い物してきましたよ〜!with妹

f:id:ozzq0229:20190708121848j:plain

 

東京で何したい?と聞かれた時、

今流行りのタピオカが飲みたい!といったところ、いろいろ用事など場所の兼ね合いもあって、

代官山のUrth Cafeのタピオカに辿りつきました。

 

f:id:ozzq0229:20190708122916j:plain

 

ボバタピオカを使ったのメニューがたくさんあって、

私はスパイシーチャイ、妹は黒糖にチーズ味のホイップ(?)がのった

The⭐︎カロリー‼︎みたいなのを頼みました。美味しかったけど量が多かった、、

タピオカが廃れないうちにTOKYOタピオカ体験ができて嬉しかったです。

その他にも食事もしました。

サラダにパスタ、東京にはうめぇ〜もんがたくさんあるな〜おっかさん(誰)

f:id:ozzq0229:20190708123349j:plain

f:id:ozzq0229:20190708123422j:plain

美味しくいただきました。

 

 

そして、なぜ代官山に来たかというと蔦屋さんに用事があったわけですが、、

f:id:ozzq0229:20190708123144j:plain

残念ながら新譜はソールド。悲しい。。

やっぱりペトロールズ新譜目当てに来る人は多いみたいで、

周りで同じく買えなかった人たちが2、3人残念がってました。

地方民のためにも通販してくれ〜。と切に願います。

レンタルCDはあったのですが、ステッカー2種類だけ買って帰りました。

 

そこから渋谷に向かって、化粧品みたり服みたり、

散財しました〜。無印でセールやってたので密かにテンション上がってました。

MUJILABOの服とか欲しいものはたくさんあったけど

かなり抑えました!偉い!

 

自分用に

・パンツ1着(えっ、かわいい、試着、えっかわいい、買います。)

・靴(欲しかったやつ現品あった!安くなってるし!色が白しかない〜けどサイズあったし買い!)

・化粧品2点(店員さんが可愛かった)、化粧筆(お化粧頑張る)

 

妹ちゃんに

・スカート1着(きちっとした綺麗な格好もたまにはしなさい!、のメッセージをこめて。)

 

等、たくさん買い物しました〜!

自分の家にあるものが自分で選んだお気に入りだとアガるよね。これからもお気に入りが増えるといいな〜。そして不要なものは捨てる!物の更新時期に入ってます。

 

渋谷無印に滞在しすぎて浅草寺に行くというミッションはこなせなかったけど、

満足トウキョウの街〜!でした!

 

おなかがすいた〜しかしたくさんお金を使ったので、

これから節約生活&頑張って稼がねばー。

 

そんな感じです!今日は最近サボってつけてなかった家計簿つけるぞ!

 

長くなりました!それでは!

みなさま今日も良い1日を!ボンボヤージュ!(前回よりシンプル!)