おうち時間

 

どうもお久しぶりです。

文章をつらつら書くのも久しぶりな気がします。

前のブログ更新から随分と経てしまいましたが、

なんとかやってます。

確か2月の下旬頃から得体の知れない某ウイルスが

中国で猛威をふるっているらしい・・から、随分と状況が変わりましたね。

日本の都市部からは離れている地方の民でさえも

自分がかかっていない保証はないな、と某ウイルスの脅威に恐れおののいています。

(感染していても無病徴の人はいるみたいですし、、)

 

不要不急の東京方面の旅行は控える等、上からのお達しもあったことですし、

まあ特に出張等で東京方面にいく用事もなかったので、

(4月に某ネズミーランドで遊ぶ計画は閉園延長のため叶わなくなりましたが。。)

いつもの土日な訳ですが、基本的には家にいます(笑)

 

平日はしない掃除や料理、

寝落ちして聴けなかったラジオ、

観たかった映画、Youtubeお気に入りのチャンネル、撮りためてるバラエティ番組等

消化が捗ります。笑

 

(この記事先週書いてたのに1週間放置していた!!!!!!)

 

 

はー平日の仕事マンに戻りくないよー

それでは。。