おめでとう若様88888888888

 

こんにちは!寒くなってきましたね!

こたつと毛布が欠かせなくなってきました。。。

 

そして今朝からの話題の!

 

オードリーの若林さんが結婚を発表されましたね!

(今朝ツイッターのトレンドで知り、早速ラジコタイムフリー)

 

ラジオ聴き終わりまして・・・

リトルトゥースからしたらラジオで結婚発表・・・

胸熱でしたね!涙

若様ラジオ好きなんだなー、とか

春日、ラジオの生放送で初めて聞かされて

いつもの冗談だと思って全然信じてないところとか(笑)、

結局作文読まされて(最近登場率の高いキャラ・3年3組春日俊彰くん)

春)9:1で本当に結婚したのかなーと思いましたー

若)そうだね、行ってごらん。

春)わー!、

若)そう思ってたんだね、春日くん。ただ、そこは10割にしてくれるかな。

からの(だいたいこんな流れ。ラジオの文字起こしではなく、私の記憶です笑)

おめでとうの効果音。。かなりいい流れだったな〜

(誰も春日にそういう素振りも見せないスタッフ陣も最高)

 

結構冒頭から結婚の話だったので、春日のフリートークゾーンもなく、

若様、根ほり葉ほり聞かれてましたね〜

15歳下の看護師・・・!私と歳近いやんけ!!!

(私でもありだったんか!?全然結婚してやってもいいぞ⇦違う)

実際歳の差とか関係ないのか〜??

とか思ったり。。。や〜でも春日に続いて結婚できてよかったね!おめでとう若様!!

 

でも言わせていただきたい・・・

11/22(いいフーフ)の日に入籍してんじゃないよ!ハスってんな!!

 

 

((((((本当におめでとう若様!!!!!!良い結婚ライフを!!!!)))))

 

それでは!だだのラジオの話になってしまいましたが笑!

良い日曜日をお過ごし下さい〜〜!!!