よあけのうた

 

おっす、久しぶりだ。私だ。

(かなり放置してました、アルピーのラジオ聴きながら書いてます。)

 

最近あったことを記す。

先週は4連休しました。台風19号が来ているとのこと。

その台風は過去を遡っても、甚大な被害をもたらす、大きい台風な事。

 

全くその通りになりましたね。

私の住む地域は台風が接近するたびにスマートフォンの緊急速報が

鳴り止みませんでした。

 

一夜明けてわかる被害。

 

幸いな事に私の住んでいる場所や職場、周りにいる人の命に別状はなかったのですが、

普段の生活にかなり支障が出ている人を見て、

天災の力に畏れおののいているところです。

 

一刻も早い復旧復興、元の生活を取り戻せるよう、自分の生活を考えようと思いました。

 

 

 

アルピーラジオ面白い。寝よう。

 

ベットの上で寝れるのはとても幸せなことですよ。

あたたかい。

明日も普通の朝が来て、普通の1日がずっと続きますように。