ブログを開設しました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

タイトルにもある通りブログを開設しました。

意気揚々とビックリマークをたくさん並べてみました。

こんなに元気いっぱい明るい人間ではありませんが文字面だけでも。

 

ブログ開設、なんか芸能人っぽい響きだな。

 

それはさておき、早速、うちの鳥について書こうと思ったのですが、

いつも写真を撮ってるiPhoneからPCへ写真が移せない!といった

機械音痴が遺憾なく発揮されているので鳥についてはまた次回、、、

タッピングも遅いし、自分のスペックの低さにウンザリです。。

 

写真データの整理しないとな、、、

 

余談ですが、ブログの締めの言葉?とかあった方がいいかな!?!?と、

ふと思いまして、普段聞いているラジオ(中の人はラジオが大好き)では、

定番の締めの言葉がありまして、例えば ↓ ↓ ↓

 

オールナイトニッッポン土曜パーソナリティーのオードリーは

若林:おやすミッフィーちゃん

春日:今夜も夢でお会いしましょう、アデオス

 

オールナイトニッポン0水曜パーソナリティーのテレ東佐久間宣行さんは

佐久間:港に別れを告げよ、ヨーソロー!(的なニュアンス)

 

という感じで最後に締めの言葉があるのです。

何か良い言葉はないかな、と思案中です。

 

余談が長くなってしまいました。。

それでは!港に別れを告げよ!ボンボヤージュ!

(結構な具合にパクってしまいました。すいませんでした。)